小さな庭
ガーデニングやハンドメイドをしながら・・愛犬テトとの楽しい毎日の記録
http://jardineportage.blog85.fc2.com/

 

2008年
築40年のオンボロアパートから夢のマイホームへお引越し
小さなお庭でガーデニングライフがスタートしました~!
仕事に家事に大忙しで思うように手を掛けられない日々ですが
コツコツとお金をかけず、ゆっくりマイペースで楽しんでいます

ハーブや野菜を育てて、ありがたく頂く。ありがたく使う。

そんな自然に寄り添った生活ができればいいなって思って
手作りにこだわった、丁寧な暮らしを目指します♪


2010年
里親として犬を引き受けました
愛犬「テト」 性別メス。犬種MIX(不明)
2月、うちに来た時は(推定)生後4ヶ月

茨城で保護されて(その時の状況※痛々しい写真ありますので注意です
神奈川のアニマルプロテクションという団体にわたり
新潟の支局へやってきて、我が家へ
この子に会えたのは運命
生き延びてくれて本当にありがとう
ちっちゃい体で頑張ったよね!ようこそ我が家へ
最期までハッピーに暮らそう~♪♪


そんなブログでーす
 

oteto

Author:oteto
花と犬と生活のあれこれ

  花 (184)
  野菜 (58)
  ハーブ (44)
  ハーブの活用 (41)
  果実 (26)
  室内植物 (47)
  手作り (26)
  DIY (22)
  お菓子・料理 (24)
  お出かけ・散歩 (59)
  てんかん (4)
  よもやま話 (48)
  はじめまして (1)

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小さな庭, all rights reserved.